ありがとうございましたm(_ _)m

本日は日が出てハウスは暖かいですが、外は強風で寒いです…
先週はお越しいただいた方ありがとうございましたm(_ _)m

昨日はかつてない開園待ちのお客様がどっといて忙しくなりました(^-^)
それにより早く閉園になりました→ありがとうございました★
そしていちご狩りを予定していたのに出来なかった方申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さて今週はどうなのかなぁと天気予報を見たらほとんど曇り(-_-メ)
これはいちご期待できませんなぁ…
また少なそうです。膨らみ始めたつぶが多くなってきたのでいちごの春ももうそろそろかもしれません↑

さて今週のいちご狩り予報です↑
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

 28日(火) × ×
 
 29日(水) × ×

  1日(木) × ×

  2日(金) △ △

  3日(土) ○ ○ 

  4日(日) ○ ○

です。
まだまだ宅急便出し切れてません…今週もそちら優先で土・日のみいちご狩りになるかもしれません…まずは頑張っていちごならせます↑

最近読み始めた本です↑

強い農業をつくる

強い農業をつくる

まだ読み始めたばかりでわからないのですが家弱い農家なので…