申し訳ありませんでした……

先週は天気が悪かったですねぇ〜(x-x)
いちごならずそのなか団体様予約があったのでいちごすっかりなくなってしまいました…
いちご狩り・パック詰めほんの少ししかなくもうしわけありませんでしたm(_ _)m

今週は2日間いい天気でいちごが赤くなりそうです↑
でもこれからが悪そうでまた少なくなってきそうな…
お天気にはかないませんね↓

さて今週のいちご狩り予報です↑
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

 22日(水) × ×

 23日(木) × ×

 24日(金) △ ○

 25日(土) ○ ○ 

 26日(日) ○ ○

です。
今週は宅急便のお客様に少しお待ちいただいてますので、そちら優先で
いちご狩り予定はこのようになります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m