ありがとうございました!

こんばんは〜
本日は雨が降ったりやんだりで寒かったですね。
今日の夕飯は煮込みラーメンをいただきました↑暖まりました☆

先週末はお越しいただいたお客様ありがとうございましたm(_ _)m
自分が予想していたよりいちごがたくさん出来たので多くのお客さんに提供できてよかったです↑土曜日が暖かかったからですかね。

今週もたくさんいちごができればいいですが、少なそうです…
いちご狩り予報です↑
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

  7日(火) × ×
 
  8日(水) × ×

  9日(木) △ △

 10日(金) △ △

 11日(土) ○ ○ 

 12日(日) ○ ○

です。
木曜・金曜は微妙ですね〜明日ずっと雨なのでなりが悪いかもしれません…
木曜は休園・金曜はやれるかな?という感じです。
よろしくお願いいたします↑