余りました…

こんにちは(@^^)/~~~
ちょっと更新が遅くなってしまいました(^_^;)
いろいろゴタゴタしておりまして@
さて先週の話になるのですが金曜日から雪に降られてしまい大変なことになりました↓

こちらお店から写した様子です。
前日の夜は雨で降るような感じがなかったのでこれは降らないと思って寝て朝起きたら
あたりが真っ白になっていたので驚きました!!
金曜日は1日中降り続きました(-_-メ)
次の日には雨が降ったりやんだりでかなり雪は解けました↑

いちご狩りはこの雪の影響で金曜・土曜はほとんどお客さん来ていただけなかったです。
金曜からコンビニさんのオープンセールも1日目に出荷しただけで他の園さんからも
いちごが届いていたので雪の影響もあるのかそれで間に合うとのことなので
その他の日は出荷できませんでした。
日曜は来ていただいたのですがそのようなこともあり、たくさんいちごが余ってしまいました↓


ちょっと見ずらいですかね(^_^;)

なので収穫に追われております→
明日からいちご狩り開園いたしますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
予定の方はこちらです↓
◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

 26日(木) ○ ○

 27日(金) ○ ○

 28日(土) ○ ○ 

 29日(日) ○ ○

です。