苗の様子など

なかなかいい天気にならないですねぇ〜
作業的にはしやすい環境なのでいいのですが、いちごさんがなんか元気がないように感じてしまうので気持ちよく晴れないかなと思っている今日この頃です。

あの大雨で冠水してしまったハウスはこの天気なのでいまだ乾かず放置状態にしております(^-^;
出来るとこからやろうと機械を移動して別のハウスの畝上げを始めました↑

お店のとなりのハウスです。
こちらは横から雨が吹き込んだのですがそれほどでもなく上げられました★
なかなか冠水ハウスは上げられそうにないのでやれるところから少しづつやっていこうと思います(^-^)/

さて話は変わりまして苗のほうです→


このような感じになってきました。
まだまだ苗が挿しきってないですが…
数のほうは予定数確保出来そうです\(^-^)/
昨年は失敗したのでこれからまだありますがひとまず安心できそうです↑