台風はどうでしたか?

かなり久々な更新になってしまいました(^_^;)
すいませんm(_ _)m

最近は夜もちょこちょこお仕事していたもので更新できませんでした…

最近の苗の様子です

かなり増えてきました↑
いちご畑の方の片づけ&次作の準備と忙しく苗をポットに受け切れていません(>_<)
誰か手伝って〜って感じです…
ぱっと見全然変わったと思われますが黒いトレーに全ポット置くように致しました↑
まぁこれは定植時に運びやすいように置きました。
他に意味というか施工することがあるのですが今回は見送りました。

さてちょっと前になりますがかなり大きい台風が接近してきましたね(@_@;)
皆さんのお家はどうでしたか?かなり大雨・暴風になりましたか?
こちら長瀞は雨・風はあったのですがそれほどすごいのはなくほっといたしました。
苗が吹っ飛ばされてはとビクビクしていたのですが安心いたしました↑

明日からまた暑さ復活みたいですが、
まだまだこれから忙しく頑張っていこうと思います(^O^)/