おしらせ

今日から来シーズンに向けて苗の準備を始めました!
今は苗を増やすための 親株 の準備です。

いちご狩りの営業と同時進行で行っているので、ちょっと忙しいです。
この作業もあるので、月・火とお休みにさせていただいていますm(_ _)m
来年もおいしいいちごを作るためにがんばっています!

さて、本題のお知らせです

ジャム用のいちごの販売を始めました♪
値段は 1㌔(500円)〜4㌔(2000円) です。
それ以上は要相談です。

1㌔がどのくらいかというと

2パックが入る箱(約9cm×16cm×8cm)に一杯です。

長瀞もしくは当園に行ってみようと計画中の方で、ジャムを手作りしている・挑戦してみたいと思っている方はいませんか??

ジャム用のいちごは予約制にさせていただいております。

注文は、3日前までに

『必要な㌔数』と『来園の日にちとおおよその時間』と『お名前(苗字だけで大丈夫です)』と『連絡先』

を asian12mugen-ichigooyaji@yahoo.co.jp 宛にメールをいただくか、
ファックス(0494-66-2246)にてお知らせください。