暑いです(^−^;

今週はいい天気&かなり暖かったですね↑
金曜日は5月の連休の陽気だったみたいです。

暖かったのでいちごはたくさんなりました↑
その中今週は本日50名ほどの団体様に来ていただきました(^−^)

その後いちご畑を見たらまだいちごがたくさんあるではないかΣ(゚□゚(゚□゚*)
50名ほどと家では多い人数なので、いちご狩りをセーブしすぎてしまいました↓

その後何組かお客さんにお越しいただいたのですがまだ少し残ってしまいました…
(最近いちご畑の画像撮り忘れてしまいます…本日もありませんm(_ _)m)
なかなかいちごは気候で変化するので難しいものだと思いました。
なので来週は平日の早いうちから営業しようと考えております。
注文・いちご狩り大人数予約が終わったので、来週からは多く日営業できそうです↑


さて、来週の開園予定です

(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

28日(月) × ×

 1日(火) △ ○

 2日(水) ○ ○

 3日(木) ○ ○

 4日(金) ◎ ○

 5日(土) ◎ ◎ 

 6日(日) △ ○

です。
明日はわたくし病院に行ってまいります→
実は花粉症で金曜日から一気に症状が出てきてしまい、以前は行かなかったのですが
今回は病院で治療してみようと思い行ってみます↑
花粉症だとぼ〜〜っとしてしまって仕事に集中できなくなってしまうので
それがおさまるといいなと思いまして↑
それと3日は早めに閉園する予定ですのでお早めにお越しください。
夕方の早いうちからいちご観光組合の理事会がありますので。
わたくしいちご観光組合の監事をしておりますので(^−^;

それではよろしくお願いしますm(_ _)m