ありがとうございます

今週も無事、1週間が終わりました。
雪が降ったり雨が降ったりしましたが、お越しくださいました皆さま誠にありがとうございました。

さて、来週の開園予定です
(予定なので急きょ変更の可能性があります・・・)
◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

21日(月) × ×

22日(火) × ×

23日(水) × ×

24日(木) △ △

25日(金) △ ○

26日(土) × × 

27日(日) △ ○
です。
27日に50名ほどの予約があるので、開園予定日が少なくて申し訳ありません。
天気が良い日がたくさんあれば開園できますが、こればっかりは天気といちごと相談になるから難しいところです。

あ〜あ・・来週晴れないかな・・・