2日でまったく違う季節

昨日はかなり暖かかったのですが、今日は全然違ってかなり寒かったですね(;_;)
寒すぎて昼間から暖房機が回っていました。
いちご狩りは今日寒いのであまりお客さん来てくれなくていちご残るかなぁ〜↓
と思っていたのですがたくさん来ていただきありがとうございましたm(_ _)m
前回予報どおりにできないと言っていたのですがなんとかできました↑



今のいちご畑の状況です↑
すっかりなくなってしまいました。
そして3時くらいから寒いのですでに上は保温用カーテンを閉めてしまいました…

さて明日からのいちご開園予報です↑

(予定なので急遽変わることもありますのでご了承ください)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

7日(月)  × ×

8日(火)  × ×

9日(水)  × ×

10日(木) △ △

11日(金) ◎ ◎

12日(土) ○ ○

13日(日) △ △

です。連休ですのでいちごをたくさん貯めないとなのと
宅急便の注文が入っているので平日はほとんど休ませていただきます↓
申し訳ありませんm(_ _)m
連休は出来るだけたくさんいちごをならせますので来てくださいますよう
よろしくお願い致します(^-^)
大きいいちご・たくさん食べたいお方は初日や早い時間などご計画してお越しください↑