いちごキャンペーン

今日ははかなり寒いですね(;_;)

昨日はこの前宣言したようにさいたま市の方にいちご狩りキャンペーンに行って
参りました↑
はじめに県庁の方に行き上田知事さんや農林部などご挨拶させていただきました↑
まぁ自分は裏方で主は組合長ですが(>_<)

そしてその後こちらNHKの方にご挨拶させていただきました↑
一昨日もラジオに組合長が出演させていただきいつも宣伝していただきありがとうございますm(_ _)m

NHKのあとはここテレビ埼玉に来ました↑


ここで生放送の「ごごたま」という番組に出させていただきました↑
(自分最後に手を振っただけですが…)

こんな感じで行って参りました↑
いっぱい秩父のいちご狩りに来てください(^−^)