本日のいちご狩り


本日の朝のいちご畑の状況です。
今日は朝は寒いですが昼間ぽかぽか暖かいです(^−^)

本日のいちご狩りは午前中は静かでしたが午後はたくさんお客さんに来ていただきました↑ありがとうございましたm(_ _)m
いちごは少なくなってきましたが、明日も営業いたしますのでよろしくお願いします。
少なめなのでお越しのお客様はお早めに来てください→

昨日なのですが来ていただいたお客さんで息子さん見ました↑とこのブログを見てきてくださった方が来ました↑このブログを見ましたと初めて言っていただいたので嬉しかったです(^−^)ありがたいです。
いっぱいそうに言っていただきたいのでブログ限定の割引でもするかな(>−<)
とちょっと考えているのでこのブログを見ていただいているお客さんはよ〜くチェックしてみてください↑

さて明日からのいちご開園予報です↑
(予定なので急遽変わることもありますのでご了承ください)

◎→必ず開園・○→開園・△→状況により開園・×→休園

です。曜日の後にいちご狩り予定・直売予定となります。

10日(月) ○ ○

11日(火) × ×

12日(水) × ×

13日(木) × ×

14日(金) × ×

15日(土) ◎ ◎

16日(日) ○ ○

です。
木曜くらいから開園しようと思ったのですが予定が入っておりまして↓
14日は自分いちご観光組合の理事をしておりましていちご狩りのキャンペーンのためにさいたま市のほうに行ってきます→
そんな感じですので
よろしくお願い致しますm(_ _)m