続・マルチがけ

最近はかなり朝晩は寒くなりましたねぇ〜
3日前ころですか朝のハウスの中の温度が5℃になりました(*_*)


いちごさんは花が咲いてきました↑
花が咲いてきたので蜂を入れました。
元気に飛んでいます(^−^)

本日もマルチがけをしております。
水没地以外はほぼ終わりました。

やっとこさマルチ方法を紹介いたします(^−^;
家のマルチのやり方はまず株と株の間の条間でしたっけ?のとこに幅を短かく切
ったマルチを引っ張っていきます。

そして通路のところに幅の広いマルチをかけその端をこのようにホチキスで止めていきます↑


前は上から幅の広いマルチをのせ穴を開けて株を引っ張り出していたのですが自
分は下手で時間がかかってしまいました(-_-;)
そこで何かいい方法はとインターネットで探していたら今のと同じような方法を
していた方がいたのでこれだ!と思いこの方法をとりいれました↑