植え付け終了!!

久々な更新になってしまいました(^_^;)

植え付けの様子などを載せようと思っていたのですが、
植えたり水くれたりで作業に奮闘していました(>_<)

時間かかってしましましたが昨日やっと終わりました↑

これから大きくなっていっぱい美味しいいちごをならしてくださいm(_ _)mと
お願いして終了しました(^◇^)

これから1〜2週間は水くれが重要になってきます。
この時期は早く根を踏ませ細い根をいっぱい張らせるよう根元付近を乾かさないよう水くれをいたします。
なので今は水くれに追われております…
ここで収量が変わってくるとも言われておりますので(>_<)

本日はこんな感じです。やっと終わってとりあえずほっとしております1日でした(^O^)/