W杯&いちご苗〜その3〜

W杯日本代表残念でしたね…そして選手の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
あともう少しでしたね。前にも書いたのですが大会前の感じだとここまで来るとは思っていませんでした。
感動しました↑ありがとうございました!
次のブラジル大会でこの無念を晴らして下さい↑



本日のいちご苗の写真です。前とあまり変わらないですね(>_<)
作業は今日もランナー差しです。
暑い日が続いたのでランナーが多く出ていました↑
大きいポットが写っていますが、これは長い期間この状態にいたしますので
はじめの方の苗は根がたくさん出て来てしまうので始め大きいポットに差していきます。

最近は雲ったり晴れたりと体調を崩しそうな天気でバテバテです(+_+)